2008年06月19日

タイムシフト実践半年

更新が空いてしまいましたが、評価・レビューします。
すでに独自のやり方で随分稼いでいるので実験半分でやってます。。

この商材の名前ににもなっている「タイムシフト」という概念は、もう遅いだろ、、と言っている方も多いみたいですが、まだまだバリバリ使えます。強いです。

たぶん見つからない人はただやってないだけか、ちょっとやり方を間違っているのかもしれませんね。私は毎日いくつも増やしています。
まあマニュアルとは別の使い方をする事が多いですが…。

それにこの商材のいいところは、アフィリエイト自体のノウハウ的な部分がとても王道だということでしょう。稼げるようになってみて、始めてわかりました。

未だにこまめなバージョンアップがあるのも嬉しいですね。

この商材のノウハウでの収入は月10万円程度しかありませんが、あまりやってないので満足はしています。

即効性&王道ノウハウ → タイムシフトアフィリエイト
posted by カイズ at 10:42| タイムシフトアフィリ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

タイムシフトアフィリ、○○追加中

※作者の方からご指摘を頂いたので少し訂正してあります。すいません…。

昨日、今日はあまり時間がなく、少しずつタイムシフト○○を探しています。

なかなか良いものが見つかりませんが、一つ二つ良いものがみつかりました。
結構パワーが溜まっているモノもありました^^
※詳しくはセールスページで

作者の方はこの部分(ロケットスタート部)はあくまでオマケなので、あまり時間を掛けずに次に進んで下さい、と言っていますが、私は今のウチに沢山良い○○を集めてしまってからまとめて作業をしようと横着な事を考えています。。

でも、サイト作りのノウハウとしてはホントに王道で完成度が高いものなので、最初の段階で少しでもアドバンテージを取っておきたいな。


週末頃からターゲット商品を探して徐々にサイト作りを始めたいと思います。
頑張るぞ〜
posted by カイズ at 21:39| Comment(12) | TrackBack(3) | タイムシフトアフィリ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

物販アフィリ編、そしてSEO編。

濃い内容なのにページ数が多いので、なかなか進みません、カイズです。

テキスト内容をまとめながらも、ロケットスタートパッケージにある「無料で手に入るSEOパワーがあるドメイン」探しもしています。
作業にも慣れたので、結構速いペースで探してます。
今のところ2つ3つ見つけたので確保しておきました^^

なるほど「タイムシフト」アフィリエイトってネーミングはそこから取ったのか。まあ何となく分かってましたけど^^;
確かにこのドメインならロケットスタートも可能です。

今良い感じで探しているので、少し先行者有利な部分もありますし、サイト作りはもう少しタイムシフト・ドメインが溜まってきたらにしようと思います。


今日のタイトルと関係ない話が長くなりました…。
さて、先ほど物販アフィリ編と、SEOアフィリ編をメモしながら読み終えました。

特に良かったのは物販アフィリエイト編。
一人、ウンウンと唸りながら読み進めてました。

まず、軽く目からウロコだったのが、○○キーワードをメインにしたサイト作り。
そしてそのサイトを育てていくことで、結果的に大きなキーワードでのSEOパワーも上がるということ。
こういう考えはたぶん自分の頭では出てこなかったと思います。固定観念ってヤツで。
これを読んだ瞬間に色々とアイディアが出てきました。
この部分だけでもかなり濃いSEOノウハウになりますね。感謝です。

そして扱う商品についてですが、コレも一応「タイムシフト」という事になりますかね。
こんな言い方したら中身分かっちゃうかな^^;

後は記事ページの構成・文章等の解説。
これもまた丁寧な解説で、実例を載せてあるので理解しやすいです。

確かに私が買う側だったら、こんなページを見つけたら買ってしまうと思います。
すべて人間心理や理屈に適っていて、勉強になりました。

物販アフィリエイト編、かなり良いです。。
また時間をみて読み直したいと思います。


そしてSEO編。
SEOは私もそれなりに知識があったのですが、

「TOPページとサブページにおけるキーワード密度の関係」
「消える被リンクならしない方がマシ」

という話はとても参考になりました。
推論などではなく、具体的な記述がしてあるので勉強になります。

結論としては「SEOに近道は無い」という感じ。
あ、こんな事は皆さん分かってますね^^;

でも基本を知っていると知らないとでは、時間が経つほど大きな差が生じてくると思うので、少しでも効率よく効果的にSEOは強くしていきたいです。


少し長くなりましたが、今日はここまで。
私はまた夜にパワードメイン探しをしようと思います。
こうしている間にも、他のタイムシフト・アフィリエイト購入者の方達もせっせと探しているでしょうし。。

ではまた後ほど。

※次の日曜日で販売停止だそうです。助かります(笑)
posted by カイズ at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | タイムシフトアフィリ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

タイムシフト・アフィリ第一部

あまり時間が取れませんでしたが、とりあえず第一部を読みました。

タイムシフト・アフィリエイトの販売ページにあるように、第一部はロケットスタートパッケージという内容。

これは立ち上げの段階からパワーのあるドメインを利用するという内容なのですが、説明が分かりやすく、早速試しています。まあ私も一応知識だけは結構あるので(^^;)なんとなく知っていた内容でしたが、具体的な手順が記してあるのは嬉しいです。

第二部以降を読みつつ、パワーのあるドメインを探して行きたいと思います!

ではまた後ほど。
posted by カイズ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タイムシフトアフィリ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

タイムシフト・アフィリエイト購入!

皆さんはじめまして、カイズと申します。
巷に溢れる初級アフィリエイターの一人です(笑)。

春からアフィリエイトに興味を持ち、商材コレクターへの道をまっしぐらに進み掛けていましたが、なんとか踏みとどまり、結局自己流でちょこちょこと現在月数万円稼いでいます。

最近は滅多な事では情報商材は買わないんですが、結構稼いでいる友人が「コレはいいよ」と珍しく言うもんですから、「タイムシフトアフィリエイト」を買ってしまいました。

仲の良い友人なので、「ちょっと見せてよ」と言えばそれで済む事だったかもしれませんが、こういうのは頭の中で止めてしまっては、また行動しなければ意味がありません。

という事で、微々たるアフィリエイト貯金からお金を出して購入しました。そして自分をサボらさないべく、こんなブログも立ち上げてみました。

まずはマニュアル代くらいを稼ぐ事を目標に行動し、その過程や結果などを更新していきたいと思います。
また評価やレビューの替わりにもなると思いますので、タイムシフト・アフィリエイトに興味のある方はたまに覗いてみて下さい^^

タイムシフト・アフィリエイト購入!
↑読み応え十分そうです。まずは頑張って何回か読みます!
posted by カイズ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タイムシフトアフィリ実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

